2013年7月13日土曜日

レースクルー7分袖カーディガン

肩のレースがポイントのクルーカーディガンです。
レースは透けないようになっているので、 インナーが透けずコーディネートしやすいです。
釦を留めて着ても、開けて羽織っても着られるデザインです。
ロングスカートを合わせたフェミニンなスタイルがおすすめです。

 












綿麻パッチワーク花柄ノースリーブブラウス

パッチワーク風に細やかなフラワー柄をデザインしたアイテムです。
襟ぐりに施したギャザーがフェミニンなアクセント。
前後に入れたシームで裾に向かって広がりのあるシルエットに仕上げました。
バックネックのスリットはボタンで留めて後姿のポイントに。
パンツとの合わせが好バランスです。














天竺袖口スカラップ半袖カットソー

スカラップカットの袖口が女性らしさを引き立てるカットソーです。
裾サイドのスリットがさりげないアクセント。
シンプルなデザインなので着こなしに取り入れやすいのも嬉しいです。
綿素材を使用した着心地の良さが魅力的。
一枚ではもちろん、ノースリーブのアイテムを重ねたレイヤードスタイルにもおすすめです。














ボイルギンガムチェックノースリーブワンピース

切り替えにギャザーをたっぷりと施したふわりと広がるシルエットが
女性らしさをアピールするワンピース。
さらりとした綿の肌触りで着心地は抜群です。
きちんと感のあるジャケットを羽織れば 可愛らしいギンガムチェック柄も
大人な雰囲気で着こなせます。














リネン単色チュニックワンピース

さっぱりとドライなリネンクロスで仕立てた、着心地の良さが自慢のプルオーバーワンピ。
単色のチェック柄を採用することで、落ち着きのある表情に仕上げています。
女の子らしさ溢れるフレアシルエットも好印象♪
バックネックに涙開きあり。
ペチコート付き。