2013年6月29日土曜日

丸襟フレアスリーブシフォンブラウス

フロントに丁寧に畳まれたプリーツが印象的な、上品顔のシフォンブラウス。
カーヴィな丸襟やふんわりフレアスリーブなど、女の子らしさを高めてくれるアイデアを
ぎゅっと凝縮!
シルエットには程よくゆとりを持たせてあるので、さらりと気負わず着られるうえに
スタイルカバーも密かに狙えます♪
裏地なし。














リネン前後ポンチョカーディガン

ドロップショルダーのゆったりとしたシルエットが可愛いニットカーディガンです。
リネン素材のナチュラルな風合いが魅力。
こちらのニットは前後どちらでもフロントとして着用頂けます。
着こなしの幅がぐんと広がるアイテム。
シンプルなのでコーディネートにも取り入れやすく便利です。














リネン後開きブラウス

リネンのさらりとした質感がとっても涼しげなブラウス。
後ろ部分にボタンが並び個性をかもしだします。
ネックラインはスクエアタイプで通気性もよさそう。
ハンパ丈の袖にはスリットが入り折り返してもステキです。














ドルマンスリーブカーディガン

スラブ感のあるふっくら柔らかなニット素材を用いた、ナチュラルな雰囲気のカーディガン。
ドルマンスリーブのゆったりとラフなシルエットで、リラックスムード漂う着こなしを演出。
上下逆さまにしても着られる2WAYデザインだから、アレンジ力も◎です。














2013年6月21日金曜日

フレアシルエットシフォンブラウス

ドレープ感のある緩やかなフレアシルエットと背中のプチリボンが印象的な、
優しく女の子らしいオーラを放つシフォンブラウス。
全体をワンカラーで統一し、スタイリングにすっと馴染んでくれるのが嬉しい!
デコルテ位まで開いた広めのネックラインで、すっきりと着こなせるのも高得点です☆
部分的に裏地付き。














ランダムドット柄半袖ワンピース

とろみのあるレーヨンクロスに細やかなランダムドット柄を浮かべた、
クラシカル&ガーリーな雰囲気漂う半袖ワンピース。
フロントに施したピンタック&スキッパーネックが首元を爽やかに演出☆
裾に向かってふんわりと広がるフレアシルエットで軽やかな着こなしが叶います。
リボンベルト付き。
裏地なし。














2013年6月9日日曜日

ドルマンスリーブTシャツチュニック

上質でなめらかな肌触りがたまらない… T/R素材のシンプルシリーズが誕生。
アウター次第でLONGシーズン着回せる 半袖TEEはヘビロテ間違いナシ!!
ゆったりドルマンスリーブで気になる 体型カバーにもお役立ちです♪
ラウンドヘムはルーズなシルエットに メリハリをプラスしてバランス良く 仕上げてくれます◎