2013年5月25日土曜日

リネンシャンブレーワンピース

裾に向かってふんわり広がるシルエットが可愛いワンピースです。
フロントに入れたピンタックがさりげないアクセント。
リネン素材の涼しげな着心地やスラブ糸を使用したナチュラルな風合いが魅力です。
袖口を折り返せばストライプ柄が覗き、変化をプラスした着こなしも楽しめる一着。
サイド切り替えに隠しポケットつき。

 












2013年5月17日金曜日

肩開きティアードフリルトップ

可憐さと大人っぽさ…2つの魅力を併せ持った肩開きティアードフリルトップス。
センシュアルなカッティングが、ガーリーなのに大人っぽく決まる秘密!
ふんわりとしたブラウジングシルエットで、スタイルカバー力も抜群です!
トップスにボリュームがある分、ボトムはコンパクトにまとめるのが◎!














2013年5月12日日曜日

チュールレース重ねプルオーバー

チュールに刺しゅうを施したレースのプルオーバーブラウス。
素肌に重なる繊細なレースの模様が醸し出す涼しげな印象は、これからの季節に最適です。
インナー付きだから着こなしに悩むことなく、透け感を今すぐ楽しむことができます。
スカートにもパンツにも似合って鮮度の高いスタイリングが完成するから、
今季外せない一枚になりそうです。














2013年5月7日火曜日

裾リボントップス

裾結びのリボンがポイント!!
大人カジュアルな裾リボントップス!
コンパクトな着丈でありながら、ややゆったりめの身幅で締め付け感がなく着心地快適。
ハイウエストボトムに合わせるだけで、バランスがとれた着こなしに。
シンプルな無地なので着まわし力も抜群です。













2013年5月4日土曜日

大花プリントベルト付ワンピース

一面に手描きタッチのフラワープリントを浮かべた、
ピースフルムード溢れるフレンチスリーブワンピース。
ややハリのあるコットンファブリックを用い、
綺麗なフレアラインを長くKEEP。
付属の細ベルトでウエストマークすれば、
メリハリのあるフェミニンルックが叶います。
左サイドでファスナー開き。
裏地なし。
 












2013年5月2日木曜日

花柄Printワンピース

特別な技法で仕上げたオリジナルのフローラルプリントワンピース。
トップはストライプ状に、ボトムはボーダー状に花柄を浮かべ、
メリハリのあるシルエットに仕上げています。
なめらかな風合いの天竺は肌触りがよく、裏地付きの2枚仕立てで着心地も抜群です。
タウンシーンはもちろんリゾートシーンにも好相性。