2013年1月28日月曜日

天竺裾スカラップノースリーブカットソー

レイヤードスタイルには欠かせないノースリーブカットソーです。
胸元に施したピンタックがアクセント。
スカラップカットの裾にはカットワーク刺繍を施して、可愛らしい雰囲気を演出しました。
トップスを重ねネックや裾からチラリと覗かせるとオシャレ度もぐんとアップします。
無地なので取り入れやすいのも嬉しい。














2013年1月23日水曜日

ベーシックスェットワンピース   独特の風合い 

特殊な加工で、独特の風合いに仕上げたスウェットワンピース。
要所に施したカットオフでヌケをプラスした、計算されたデザイン。
定番だからこそ、女性らしさやデザインにこだわったアイテムです。













2013年1月19日土曜日

ビエラレース付ブラウス       

襟部分と袖部分にハイゲージレースが施されたキュートなAラインブラウス。
胸元にはタック入り、後身頃にもヨークで切り替えてギャザーを寄せてあります。
首元や鎖骨のラインを綺麗に見せてくれるスクエアネックもポイント。
シャリ感のある綿麻のビエラ素材。














2013年1月15日火曜日

透かしボレロ   

一面を透かし編みで仕上げた、見た目にも涼しげなボレロニットカーディガン。
リネンをベースにコットンやレーヨンをブレンドしたさらりとしなやかな肌当たりが自慢。
ゆったりとしたシルエットで抜け感溢れる着こなしが叶います☆














2013年1月10日木曜日

ボーダー切替ワンピース   

まるでトップスとスカートを別々に着ているかの様に見えて、
1枚で上品でこなれた雰囲気に見せてくれます。
一番の自慢は抜群の着回し力!さらにナチュラルで大人可愛い
雰囲気たっぷりの見た目はもちろん、 短すぎない丈感、気楽に着られる
サイジング等魅力がたっぷりなんです♪
程よい厚みの生地で着やすく、レイヤードコーデにも使いやすいのも◎。
しかも胸ポケットのキュートなアクセントも付き、動きが出てのっぺりしにくいのも
嬉しいポイントです。














2013年1月2日水曜日

天竺花柄レース付ノースリーブ

肌触りの優しい綿素材を使用したノースリーブカットソーです。
細かなフラワーデザインがフェミニン。
襟ぐり、袖口、裾に施したレースが甘さのあるアクセントです。
ゆとりのあるシルエットで着心地もバッチリ。
1枚ではもちろん、レイヤードスタイルのインナー使いにも活躍してくれそうなアイテムです。